動かないとこうなる |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 65.2㎏(前日比 +0.5㎏)

pig* 体脂肪率 39.1%






増えすぎ。




活動量が少ないとこういう事になるのね。

食べる量は変わらなくても、動かなければこうなるのよね。

まぁ、全てが脂肪で増えたんじゃないのはわかってるけど。

だって、体が浮腫みまくりだもの。

動かないと浮腫みやすくもなるのかしらね。

リンパ詰りまくりって感じ?


いやぁ、やっぱり体はできるだけ動かさなくちゃいけないわね。

もし調子悪くて動かせないなら、それなりに食べる量も減らさないとね。

「早く元気になるためにいっぱい栄養摂らなくちゃ!」

なんて、アタシには必要なかったわ。

だって、蓄えられた栄養がたっぷり身についてるんだから。



今日はバリバリ働いたわよ。

これで少しは浮腫みもとれるかしら。

1㎏くらいポ~ンッて減らないかしら。



そんな簡単にはいかないか。




今週はバリバリ働いて、肩甲骨ストレッチもスクワットも強化して

増えた分を頑張って減らすわよ!!












ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ