抜けるなよ |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 64.2㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体脂肪率 38.8%




奥歯はうずくし、鼻血は抜けるし

婦人科系の病気にはなるし、なんなのかしら。

婦人科のドクター曰く、抵抗力が落ちてるとのこと。


ダイエットを始めて7か月、良くなるところはあっても

悪くなるところはなかったのに、ここにきてこの体調不良。

何だか凹むわぁ。

別に何を無理してるってわけでもないのに。



歳かしらね。



最近はなんでもこの言葉で片付けてしまうわ。




寝てる間に鼻血が抜けませんように。

今はこれを願うのみよ。


この寒いのに夜中に布団を洗いたくないわ。

でも、鼻に詰め物して寝るのもねぇ。



アレルギーの薬を飲んだからそろそろ眠くなってきたわ。

この勢いで寝よう。




鼻血…抜けるなよ。






ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ