全身画像…うまく撮れないわねぇ |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 64.3㎏(前日比 -0.2㎏)

pig* 体脂肪率 39.1%





唯一のMAXおデブ写真と現在の写真を比べてみたわ。



$さあ、痩せるわよ!



前にも言ったようにMAXおデブの時期はとにかく写真を撮るのが嫌で

唯一の写真がこの旅行に行った時のもの。

お肉食べてる場合じゃないでしょ。

自分のお腹のお肉をどうにかしなさいよって言いたくなるわね。

本当にこの浮き輪状態の肉付きのいいお腹はいつ見てもすごいわ。






で、こっちが現在の写真。


$さあ、痩せるわよ!


これ、タンスについている姿見なんだけど、

タンス部屋は狭くて暗いし何だかうまく撮れなかったわ。

大昔に撮った写真の色みたいになってるし。


ダイエットブログをされている皆さんのところの写真は

上手に撮ってあって、ビフォーアフターもわかりやすいけど

アタシのこの写真じゃあよくわからないわね。

やっぱり今更ながらにダイエット前の写真を

嫌でもちゃんと撮っておくべきだったってつくずく後悔してるわ。



どうやったらちゃんと全身写真が撮れるのかしら。

やっぱり明るいところに立って、

誰かに写してもらうのが一番いいのかしらねぇ。

でも、できればひっそりこっそり写真を撮りたいわ。

試着室とかで撮るのがいいのかしら。

あの試着室の鏡って少し細く写るって聞いたことあるし。

ただ、写真撮ってるところを人に見られたら

ちょっとアブナイおばちゃんって目で見られそうよね。



ま、一応今の写真はこうして撮ったわけだし、

また何㎏か減った時、同じ条件で撮れば違いが少しはわかるかもね。

次は50㎏台になったら撮ってみようかしら。




衣替えをしないうちに次の写真を撮りたいものだわね。






ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ