雪だね♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

1月16日 日曜日


雪が降ったり止んだりの日中でした雪



夜にはしんしんと雪が降り続いていました



雪が降ることは滅多にないので


星空、少しお外に出てみました音譜



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪


そうだね、もっと積もるだろうねハート





1月17日 月曜日 朝



雪は積もってるいるし雪の結晶


道路はまだ凍っているし


車の運転は怖かったので


会社は遅刻して行きました・・・・



で朝は時間があったので


Luciaと道路の状況を見がてら


お散歩へ・・・イヌ




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



Lucia、滑らないように気を付けて歩いてね音符



♪ Happy Lucia ♪

Luciaは雪道はへっちゃらで


サッサッ歩いて行きましたにくきぅ にくきぅ



私は滑りそうでオロオロでしたえ~ん




お散歩の後は


温かいお風呂へ・・・キャッ☆



♪ Happy Lucia ♪



ペタしてね









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ