もっと遊びたいな♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。



1月10日 月曜日 (祝日)



♪ Happy Lucia ♪


午後から『アクアリーナ豊橋』 に行って来ました車ダッシュ



♪ Happy Lucia ♪


と言っても施設内で運動したわけではなく・・・




隣の公園で遊びました*花* 



♪ Happy Lucia ♪



この日は風がビュービュー泣



公園にはほとんど人がいませんでした↓↓



Luciaはそれなりに走ったりして楽しんでいましたイヌ



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪


私は髪はボッサボサになるし


寒いし・・・泣き3





Lucia、もう帰ろう涙



♪ Happy Lucia ♪


Luciaはもっと遊びたそうでしたが


寒さに耐えきれずそそくさと退散しちゃいましたガーン





♪ Happy Lucia ♪


うん、また暖かい日に来ようねっいっぱいハート




ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ