♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

音譜訪問ありがとうございます音譜  



$♪ Happy Lucia ♪








$♪ Happy Lucia ♪


小型犬(体重5キロくらいまで)の首輪・ハーネス・リードなどを手作りしております。


商品ができ次第upしますので、もしお気に入りの商品がございましたら、

ご連絡ください☆



★引張りグセ・噛みグセのある子には十分注意してご使用ください

★本品は消耗品です。装着前には必ず金具等、摩耗の確認をお願い致します。

★金具等はペット用を使用しておりますが、当店にて強度テスト等は実施しておりませんので、事故等は当方にて責任を負いかねます。

★手作り商品になります。手縫いで心をこめて作っております。縫い目など既製品のようになっておりませんが、ご容赦ください。


                         ◆ Happy   Lucia ◆



テーマ:
4月15日 土曜日

今日はトリミングビックリマーク

{CD33E527-3DBF-4FEF-99B0-850F53629FCF}

お花、うさぎ、りす、さくらんぼなど

可愛い絵のバンダナラブラブ


ご褒美でもらったおからせんべいとパチリカメラ


{ED26F54B-6F00-4578-8249-6725B12BDD9F}


Luciaがサロンに居る間の時間に

近くのJAに行きました


ガーベラとトコナツナデシコを買いました音譜


{CD3B1B7B-72AF-4B6B-A288-8D6B234BA4F9}

{31FC7BC8-3CA2-4842-A7B0-607B2FA19B59}


お庭のガーベラも咲き始めてきましたビックリマーク


{F12AF9A7-1EFE-42E6-8982-79E6415173D6}

{321460CF-B526-407A-A48C-AA2F51E6DB62}


大好きなガーベラがまた1つ増えて

嬉しいです音譜音譜


Lucia、今日のバンダナは

女の子らしくて可愛いねラブラブ

似合っているよ〜音譜



明日は親友のゆうちゃんとランチに行きます

久しぶりに会うので楽しみです

1番楽しみにしているのはLuciaかな〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月9日 日曜日

 

毎年桜の時期は

 

Luciaと桜の写真を撮っています桜

 

 

今年は雨で写真が撮れないなって諦めていました汗

 

そしたら今日の午後から雨が止みましたビックリマーク

 

 

なので

 

Luciaと桜の写真を撮りに行きましたカメラ

 

 

まだ曇っていたので

 

きれいな桜の写真を撮れなかったので

 

ちょっぴり残念・・・・汗

 

 

 

 

 

Lucia、今年も桜とLuciaの写真が撮れてうれしかったよラブラブラブラブ

 

来年も一緒に桜を見に行こうね桜

 

 

 

お家のお庭のお花たち・・・ブーケ2

 

色々な種類のラベンダーやルピネスを買いました音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月25日 土曜日

今日は車の点検でディーラーに行きました

半年に一度点検をしてもらいます車

毎回

点検してもらっている1時間半の間は

近くのカフェでモーニングして

食後は向山公園をお散歩します


今日も車をディーラーに預けて

カフェに行きました

そしたら定休日でした汗

2月から毎週金土は定休日になっていました


楽しみにしていたのでがっかり汗


気を取り直して点検が終わる時間まで

向山公園をお散歩しましたあしあとあしあと


点検後は

久しぶりに新城市の安樹さんに行きました音譜


安樹さんはテラス席はワンコOK

安樹さんを見るなりハイテンションのLuciaラブラブ

体全体で嬉しさを表現してました


{35A0F2C8-0AE8-4D36-ACAF-3B6247F2027F}



和菓子とコーヒーを注文しました

和菓子とコーヒーが出てくる間

Luciaはずっと安樹さんの方を見てました目


{44FACE7D-1BB5-4947-939F-C77F19B55D45}

和菓子は

桜餅とうさぎさんのイチゴ大福を選びました

イチゴ大福はうさぎさんになっていて

可愛かったです

どちらもすごくおいしかったですビックリマーク

{B76CC323-FF7B-4338-824B-9D49C5ADF42B}


Luciaはガムを食べてました音譜

{4455A9A5-CFAC-4564-82CF-855ABC16DEAE}


{43DD29AD-DBD3-482A-B27D-0C897E4B368F}


安樹さん家のワンちゃんも

ダックスでブラクリの女の子の

くりりんちゃんがいます音譜

ワンコの話や他にもたくさんおしゃべりして

笑って

あっと言う間に時間が過ぎましたビックリマーク



Lucia、安樹さんでは楽しい時間を過ごせたね 音譜

いつか、くりりんちゃんに会いたいねラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。