カフェマット☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

今日は私が作ったカフェマットアップしまぁーす*花* 紫



この前スヌードを作ったカントリー調の布で作ってみましたはさみ




♪ Happy Lucia ♪

レースを挟んでみました音譜


チェックのバイアスで縁取りしました


♪ Happy Lucia ♪



裏側は


ラミネート加工されたいちごの柄の布にしましたハート



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



可愛く出来ましたいっぱいハート



ペタしてね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ