2012.5 韓国旅行① | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

5回目の韓国旅行四つ葉


水玉 1日目 水玉


4時半起きやったけど、お友達いたから二度寝せずに起きれたおんぷ


化粧してる時に録画していた韓国特集のテレビをつけてしまって


ちょっと手が止まってしまったけど、なんとか順調に用意もできて


余裕もって出発できた音符




KOREAN AIR 飛行機


9:30 関空 → 11:15 仁川CA

photo:01


朝食は 何年ぶりかの朝マック~ ちょっと残しちゃった汗

photo:02


到着すると

お決まりのロッテ免税店へ



宿泊のホテルは明洞にある  サボイホテルほてる


明洞の中心部にあるのと、駅にも近くてとっても便利♬


部屋も3人部屋なので、狭いかと思ったけど、それほど狭くなく


綺麗で快適キラキラ

photo:10

明洞でぶらぶら


化粧品やCDショップでお買物した後



東大門へぺこ



この細い道を抜けるとタッカンマリ横丁があります

photo:03


夕食は、明洞タッカンマリナイフ&フォーク


このお店は去年来た時にめっちゃ美味しかったので2回目ハート


お客さんはほとんど韓国人でしたきらきら!!
photo:04

量が多いので


2人前注文  鶏が1羽に


ジャガイモ・トック・高麗人参・ネギが入ってますうう



定員さんが食べやすい大きさに切ってくれますハサミ


photo:05

photo:06

こんな大きな高麗人参  
photo:07

つけダレは

コチュジャンタレにマスタード・酢・しょうゆ・ニラ
photo:08

締めはラーメン食べて美味しかったんだけど、


ジャガイモ麺の方が美味しいみたい。。。。ガクリ


隣の席のおじさま達が頼んでて
あの麺なに???ってガン見してしもた笑


安くて美味しくて大満足音符

photo:11


そのあと

Dootaでお買い物買い物


3人でまさかの靴大量買い


値切り上手なお友達が一足4000円ほどの値引きに成功!!



荷物を置いてから


汗蒸幕へ


梨泰院にある 玉サウナへアオキラ


送迎の車で、サウナへ向かう途中に


ドラマでよく見るような坂の上にある豪邸が沢山ある場所を通りました


おぉ~ちょっと興奮ダッシュ


玉サウナは、


汗蒸幕・黄土サウナ・紫水晶サウナ


お風呂は緑茶風呂・アロマ風呂がありました


photo:09



祭日前の休日だったので


帰りの送迎車がなかなかこなくて


えらい待たされましたガーン



もう~それなら待ってる間に近くのコンビニ行こうって


行ったら車がすぐに来るという・・・・


よくあるパターンでコンビニから走って車へ(笑)



ホテルに帰ってからの


女子トークbeerがまた楽しくて


2時までおしゃべりキャハハ  あっというまの1日でしたおんぷ