2012.5 韓国旅行② | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

水玉 2日目 水玉

前回、朝食できたけど行列できてて入れなかったお店


シンプル・カッコ(ピンク)神仙ソルロンタンシンプル・カッコとじ(ピンク)

韓国ドラマ 「華麗なる遺産」の舞台になるソルロンタンチェーン店

photo:01

入口扉付近はドラマの写真がいっぱいうう


お客さんはほとんど日本人だったえへへ…

photo:02


photo:03



ドラマと制服も一緒でしたおんぷ


photo:04


ソルロンタンとマンドゥを注文ご飯



牛骨スープのソルロンタンは



最初ちょっと濃いなって思ったけど、コショウとキムチを入れたら



めっちゃ美味しくなったきらきら



キムチは凄く美味しくていっぱい食べました



マンドゥも美味しかったし、大きくて



お腹いっぱいあんぱんまん

photo:05


東大門  クァンヒモール四つ葉



レザーコート・手袋購入



前にお友達にオススメのお店聞いてたけど、



朝だったので空いてるお店が少なくて



57・58 RINO くま

photo:06


アジュマと値引き交渉は大成功ニコ


このコートGET~ハート


photo:07

コート買ったらコレくれました~嬉しいw 味はリアルゴールドみたい
photo:10




荷物をホテルへ置きに帰える途中、道端で




キャンペンガールのお姉さんがジュースらしき物を




配ってて韓国人で行列ができていたので




私達も並んでみた




なんかパネルを持ってアンケート取ってるのかな~




私達の番になって、お姉さん。。




何喋ってるのか。。。。。ハングル初心者の私は何も聞き取れず。。。泣き1




日本人ですか??  はい




で、これもらいました




エナジードリンク  ラッキーらぶ2


photo:08



次は江南に行きま~すルンルン




電車の中で見た  自転車スペース




2人、自転車で電車乗ってる人みました


photo:09

電車で自転車ってビックリでした~ダッシュ