ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)


テーマ:
ずいぶんご無沙汰していましたが、2月に女の子を出産してもうすぐ8ヶ月になります^_^

{2DC21884-BC12-4D26-B88F-E0CE4844951A:01}


里帰り出産せずに東京で出産しました。結局、親にヘルプする事なく主人と二人で育児してます


娘のお世話しているとあっという間に1日が終わります^o^
赤ちゃんの成長はホント早くて色々な事が出来るようになってくのが嬉しくて楽しいです(^^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

予定日まであと100日になりました~




お友達に教えてもらった本


{A653A1D8-C4FD-4CED-9AA4-F1AD6C8B49A8:01}

『きみは赤ちゃん』




この本は、妊娠・出産・1歳までの育児のエッセイですが~


関西弁での文で~笑いありそして最後はめっちゃ泣ける


めっちゃ面白い本です(●^o^●)


この本読むの2回目ですが、今朝2回目読み終え


最終章は号泣しながら読み終えました(T_T)


私、本って何回も読むタイプじゃないけど、これはまた読みたい本です(^-^)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{C0DCFD3D-D4C7-4EE9-A82B-6DD1E51E462B:01}


以前からHACCIのリップはお気に入りで使っていたけど、シャンプー&コンディショナー  と 石けんを買いました~

シャンプー&コンディショナーは、香りも良くて洗い上がりしっとり~v(^-^)v

石けんも使うの楽しみ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。