韓国旅行 前日♪ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

友達が泊まりに来てくれて



気分は3泊4日の大阪・韓国旅行♪




友達を駅まで迎えに行くと~


電車に荷物を忘れてきて大騒ぎ汗


なんとか4駅先に落し物だと届けてくれてたので


友達が取りに行ったりと


ハプニングから始まる旅になりましたキャハハ



荷物を置いてお気に入りのイタリアンのお店へ~ナイフ&フォーク




水玉 イタリア食堂 Happy Dining PokkuN ~ポックン~ 水玉


   大阪市北区天神橋3‐1‐28 1F


photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


ここのお店でもハプニング涙


バーニャカウダーとアサリを食べてる時に


カウンターから何かの瓶を定員さんが落として


気づくとテーブルにもガラスの破片が飛んできてる泣


ほとんど食べ終わってたけど、バーニャカウダーとアサリを新しく持ってきてくれて



サービスで ワイン1本 & ドルチェ


と勧めてくれたけど、明日は早起きなのと3人ともあまり甘いもの食べないから


お断りしたら 多分 お会計でサービスしてくれて安かったWハート



美味しかったし、お腹もいっぱい元気




家に帰ってきてから2次会アオキラ


ビールビール飲みながら女子トークおんぷ準備の確認!もして


3人でお布団並べて寝ました四つ葉