花うちこの想い:毎日をちょっぴり楽しくする スピリチュアル
facebookフェイスブックもやっております~



心目次心 

奇跡は毎日の中から その1 前置き編

奇跡は毎日の中から その2


奇跡は毎日の中から その3


奇跡は毎日の中から その4


奇跡は毎日の中から その5

奇跡は毎日の中から その6

奇跡は毎日の中から その7

奇跡は毎日の中から その8最終話


今は、スピカウンセラーと名乗っていますが、


去年までは、イラストとフェイクスイーツの作家として活動していましたぴんくほっぺすまいる



2010年の年末からイラストのブログを始めて、

わからないなりにも、ちょっとずつご縁をいただいたり、

ご依頼を受けるようになっていましたハート




その活動を始めるまえから、自己啓発系の本や、

ビジネス本や起業を応援するブログなども読みあさり、


何もかも『わかった』ような気になっておりました…汗




ご依頼を受けたり、ご縁をいただきながら、とてもうれしいと思う反面、


体調は長期低迷していて、心もなんだかモヤモヤする、という状況が続いていました。





ですが、上に書いた通り、『わかった』ような気持ちになっていたので、

それを自覚するのが、すごくこわかったです。


何もかも『わかった』ので、幸せでなくてはならないし、

上手くいかなきゃいけないし、

人から褒めてもらわないといけない、

いろんな人に自分の意見を伝えなくてはいけない…


と、こんな風に考えておりました。





他人の評価が、怖かったのです。

真っ黒のメイク、真っ黒の洋服で、自分は強いと信じて、

自分を守っておりました。




おととしのクリスマスごろに撮った写真が出てきたので、

掲載してみようと思います~。


画素数低いですが、低いくらいがちょうどいいかもしれない汗





小さくしました♥akn♥


怖いですねぇ…

目の周りとかどうなってんの~っ黒い~しずく



今はこんなかんじっ

ipodfile.jpg


光の具合とかもありますが、

下の写真は化粧薄いとかもありますが、

別人としか思えないですね~~!



確実に若返っている気がするキャ♥akn♥





こんな感じの、真っ黒い服と化粧とオーラで、


こちらの素敵お姉さん のセッションを受けに行ったところから、


いろんなことが大きく動き始めていくのでした~~星




つづく

ipodfile.jpg


奇跡的変化のヒントをお話しますぴんくほっぺすまいる


7/7 七夕に変化のキセキのポイントをお伝えするお茶会をしますハート




矢印あなたらしさを応援するセッションメニューはこちらです