思うのですよ。

本当のところ、心の底から相手を傷つけたい人はいないのだろうと。



そんなことない!

あいつひどいんだ!

バーカ、バーカ!!


というのもあると想いますが。

それもオールOKなんですけど。^^♪

(むしろそこを誤魔化さなくていい)

そう感じるものは仕方ないですもの。



 
IMG_9601.JPG 




じゃあどうしてそんなに憎んでるの?というと

それだけの憎しみが生まれるほどに、

本当は悲しいんだってこと。



じゃあどうしてそんなに悲しいの?というと

それだけの悲しみが溢れるほどに

相手を大切に想っていたってこと。



どうしても、愛にしか行き着かないもんなんですよ。



言いたいのは、今が激しい感情だろうと

それがあなたの全てではないってこと。

未熟なイヤな面があっても、それが相手の全てではないってこと。



みんな根っこには、どうしても愛情があって

どうしてもそこありきで生きてるものなんだよってこと。



未熟であっても、ね。

それでいいではないかとも、思うのです。



必要な方に届きますように♪

FullSizeRender.jpg 

未熟さ一級の笠原佑子より。(笑)

  



★8月6日(土)大阪セッションおよび個人レッスンはまだお受けできます!

貴重なチャンスを掴んで下さいねー♪

8月以降東京でももちろんお受けできます!

8月大阪個人セッション・スペシャル恋愛結婚個人レッスンはこちらへ!
(異性の大切な方とコミュニケーションが円滑になる、異性間コミュニケーション理論を個人でみっちり学べます!)

お客様からの嬉しいご感想一覧

●本音で生きるほど満たされる!大切な人と深い信頼を育ててゆきたい方はこちらへどうぞ。


(自分自身の心を根っこから育てることで、揺るがない一生モノの心の基盤が手に入ります。













「ここまでして下さるとは・・・


心が軽くなったこともそうですが


ここまでして下さった事に驚いています・・・!」






普段からそう言われることが多くて


先日もクライアントさんや卒業生からそう言われたのですが。




理由なんて、簡単なこと。





真の自分を生きることを諦めないで欲しいから。


今きつくても、あなたは大丈夫だってアタリマエに信じてるから。




それだけです。


もちろん、信じてるからこそ


手を出さないことも多々ありますけどね。^^





いつもいつも私の根底にあるのは、


生まれつきダメな人間なんていなくて


みんな根底には必ず愛を持って生きてるってこと。



誰もが自分次第で人生を切り開けるってこと。





誰かが 「そうは言っても」なんて言ったとしても


私のそれは、揺るがないのです。





何いってんの?って本気で想うわ♡(笑)



大丈夫なんだよ~。^^



★今夜21時から、ご新規でコースセッション枠をご案内致します。

楽しみにしていた、こちら。

ざん。


FullSizeRender.jpg 
 
(あ、タイトル見切れてる・・・)



大切な親愛なる友人である、

行動心理学の研究者 池田貴将氏の新刊。

私の行動心理学の先生でもあります。



「この選択が未来をつくる」

この選択が未来をつくる―最速で最高の結果が出る「優先順位」の見つけ方/きずな出版
¥1,512
Amazon.co.jp


優先事項で人生が変わることについて書かれています。


私も日頃から皆さんに優先事項について

お話させて頂くことがありますが、

池田貴将氏視点でどう書かれているのか!


楽しみながら読み進めております。



ちなみに。池田氏はベストセラー作家さんでもあり

「覚悟の磨き方」はお化けベストセラーとなっております。

私が彼に惚れ込んだきっかけはこちらの本。

熱いものをお持ちの方には、オススメ致します♡

覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 (Sanctuary books)/サンクチュアリ出版
¥1,620
Amazon.co.jp