【再び満員御礼!】豊かな私になる♪ エネルギーと豊かさの関係をひもとくホテル deお茶会 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

再び満員御礼になりました!3/26 開催!】「豊かな私になる♪ エネルギーと豊かさの関係をひもとく」ホテル deお茶会

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

NEW限定5名!お得な春分企画】次のステージへの扉が見つかる!未来の扉を開くオープニングセッション募集スタート!

 

 

 

***

 

再び満員御礼となりました!

ありがとうございます!

 

お申し込み下さった方々とお会いできるのを楽しみにしております❤️

 

***

 

 

こちらおかげさまで、満員御礼となりました!

なんとか、あとお一人さま分のお席は追加できると思いますので、あと1席追加します!

 

お早めにお申し込みくださいね(o^^o)

 

→詳細&お申し込みはこちら

 

***

 

 

 

 

さっきね、突然、タロットからのメッセージがやってきて、急遽こんなお茶会を企画しました(o^^o)

 

 

 

豊かな私になる♪ エネルギーと豊かさの関係をひもとく!ホテル de お茶会

 

 

 

まぁったくやるつもりなかったんですが、「やれっ!」って言われたので、きっと何か意味があるんだろうなと思い、楽しんでやることにしましたアップ

 

 

 

 

テーマは、これまであまりお話したことがなかった、「エネルギーと豊かさの関係について」です。

 

 

 

エネルギーって、なんだかアヤシイって思われるかもしれませんが・・・これが、キモになってるんです。

 

 

豊かな私になる♪ エネルギーと豊かさの関係をひもとく!ホテル de お茶会

 

 

 

 

 

貧乏だった子供時代、学生時代、借金もあった社会人時代・・・そんな経験を得て、いまは、ある程度、豊かな暮らしができています。

 

 

 

まぁ、上を見ればきりがないですが、何億と稼いで、タワーマンションなどにお住まいの人たちもいますが。。。KAORI的には、過去の自分が憧れていた暮らしを、いまは手にすることができています。

 

 

 

あ、そうそう、豊かさって、お金だけじゃないからね!!

 

 

 

よく耳にするのは、お金はたくさん稼げるようになったけど、プライベートは幸せじゃないっていう話・・・そういうのは、KAORIはイヤだと思ってまして・・・何よりバランスを大切にしています。あと余裕を持つことも大切にしています(o^^o)

 

 

 

そういう豊かさについて興味がある人は、ぜひこのお茶会に参加していただくと、豊かな自分になるためのヒントをお持ち帰りいただけると思います!!

 

(億稼ぎたい、という豊かさを求めている人は、来ないでくださいね!きっとお役に立てないだろうから、笑)

 

 

豊かな私になる♪ エネルギーと豊かさの関係をひもとく!ホテル de お茶会

 

 

 

***

 

 

 

「いろいろ学んでいるけど、なかなか人生が変わらない
豊かさを感じられるようになりたい」

豊かな生活を実現したい」

「このままだったらどうしよう?漠然とした未来への不安がある」
モヤモヤグルグルしている・・・」
「自分を変えたい!人生を変えたい!でもどうしたらいいの?」

「自分で豊かさを循環させられるようになりたい」

 

 

 

こんな方にご参加いただければと思います♪

(もちろん、上記以外のお悩みをお持ちの方もOKです)

 

 

 

 

実は、引き寄せや自己啓発などを学んでも、現実がなかなか変わらないのは・・・頭だけで理解しようとしているから!

 

 

 

本当に自分の望みを実現させていくには、エネルギーを変える必要があります!

 

 

 

 

豊かな自分になりたいなら豊かなエネルギーをまとう必要があるのです!

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

エネルギーって目に見えないし、いったいどうすればいいの?」

 

 

って思われる人も多いかもしれません。

 

 

 

 

そこで、KAORIがひそかに研究してきた「エネルギーと豊かさの法則」について、お伝えしていきますよっ!!

 

 

 

 

実はね、エネルギーを変えるのは、ぶっちゃけ、そんなに難しくないの。

 

 

ただ、豊かさを現実化していきたいのなら、その豊かさのエネルギーをまとい続ける必要があるのです!!

 

 

 

ここがポイントでもあり、挫折してしまう壁でもあるのですが・・・

 

 

 

そのあたりをKAORIの体験を交えつつ、お伝えできたらと思い、今回、少人数制のお茶会を開催することにしました。

 

 

 

 

リラックスした雰囲気のなか、おいしいお茶やスイーツを楽しみながら、豊かな自分になれる気づきやヒントをお持ち帰りいただければ嬉しいです(*^^*)

 

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

【お茶会の詳細】

 

 

日時:3月26日(日)13:30 〜 (15:00 終了予定)

 

 

場所:新宿京王プラザホテル アートラウンジデュエット

 

 

参加費:5,000円

 

 

参加人数:限定3名4名まで(1名枠を追加しました!少人数制でいきます)

 

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ゆる~く、楽しく語り合うほうが、マジメにお勉強するより、気づきが多かったりします♪

 


少人数での開催にしておりますので、KAORIに聞きたいことがあれば、何でも聞いてくださいね!(むしろ、テーマが抽象的なので参加者の方からのご質問やご相談をメインにしたいと思ってます)




いっさい出し惜しみせずに、あなたに必要だと感じたことをお伝えしていきますよ(^^)

 



もしかしたら、あなたが劇的に変わるきっかけになるかもしれませんよ!!

ぜひぜひ楽しみにいらしてくださいね(*^^*)

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

個人セッションも、春分企画でお得な価格でお受けいただけますよ!こちらも超絶おすすめ♪

→【限定5名!オトクな春分企画】 次のステージへの扉が見つかる!未来の扉を開くオープニングセッション募集スタート!!

 

〜〜〜〜〜

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

 

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村