【本日締切!クリスマス企画】全額寄付できる♪超オトク! KAORI's30分相談室 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

【クリスマス企画】全額寄付できる♪超オトク! KAORI's30分相談室

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪


 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

→【2019年を輝かせたい人へ♪】自分オリジナルの流れから創る「私らしく輝く2019年」セッション募集スタート!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【満員御礼】となりました!!

ありがとうございます!!

 

 

→詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

 

「思い切って申し込んでよかったです!!」

 

「お話することで、自分がどうしたいのかが見えてきました!」

 

「たった30分で、私の強みを引き出してもらえました!」

 

 

 

などなど、受けてくださった方々から嬉しい感想をいただくことができた、一昨年に開催した「クリスマス企画」、今年もやります♡

 

 

 

迷われている方へ、こんなリーズナブルな価格で、普段ご提供しておりませんよ!!

 

 

 

KAORIからのクリスマスプレゼント、ぜひ受けとってくださいね(o^^o)

 

 

 

カナヘイハートカナヘイハート クリスマス企画!限定5名!12月25日〆切 カナヘイハートカナヘイハート

 

 

全額寄付できます♪超オトク!KAORI's 30分相談室

 

 

→詳細&お申込みはこちら

 

 

(※過去にKAORIのセッションを受けたことがある人は、ご遠慮いただいております

 

 

 

 

 

クリスチャンではないのですが、クリスマスが大好きなKAORI。

 

今年のクリスマス企画として、皆さまにプレゼントです!!

 

 

 

超オトクな価格でセッションを受けられて、全額寄付できちゃうというクリスマスにぴったりの企画。

 

(頂いたセッション代金は全額、恵まれない子供達へ寄付する予定です)

 

 

 

 

新しい年を迎える前に、心を軽くしておきませんか?

 

 

 

 

生きていると、いろんなことがありますが、いろんなものを抱えていると、重く、苦しく、動けないもの。

 

 

 

心がトゲトゲしていたり、感情を抑えこんで一人で抱えていたり、誰にも話せない、不安や迷い・・・

 

 

未来へ向かって進んでいきたいけど、どうしたらいいのかわからない・・

 

 

 

人間関係がうまくいかない・・・

 

いまの仕事がつらい・・・

 

パートナーとの関係を改善したい・・・

 

 

 

 

きっと、いろんなお悩みがあると思います。

 

 

 

 

 

 

日頃、誰にも話すことができずに悩まれているあなたへ・・・

 

 

 

ぜひぜひ、30分という短い時間ではありますが、心の重荷を降ろして、あなたの心を軽くしてあげませんか?

 

 

 

話すことは、放つこと!

 

 

 

 

一人ではなかなか放つことができませんよ!!

 

ぜひ、KAORIを使ってみてくださいね♪

 

 

 

 

あなたの中には、あふれるパワーと愛があります!

 

 

 

それを、取り戻すきっかけにしていただければ嬉しく思います。

 

  

 

→詳細&お申込みはこちら

 

 


下差しこちらもオススメ!

→12/15開催「望む未来をクリエイトするコツを知れる♪カジュアルお茶会」

 

 

→【2019年を輝かせたい人へ♪】自分オリジナルの流れから創る「私らしく輝く2019年」セッション

 

 

 

 

星こちらもお役に立つかも

→【無料】変革メンタルコーチング

 

 

右差しKAORIのセッションにご興味のある方はカフェトーク使ってね♪

→無料カフェトーク(コースのご相談はこちらへ)コーヒー

 

 

 

ではまた更新しますね(o^^o)

変革メンタルコーチKAORIでしたおとめ座


人気ブログランキングへ


にほんブログ村