現実化のパワーを高めるには?大浄化♪満月と夏至の影響? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●現実化のパワーを高めるには?大浄化してます♪満月と夏至の影響?


こんにちは、変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

 

 

晴れ【夏至Special企画】限定3名!6/21〆切!未来は今ここから創る!はこちら

 

 

 

昨日は満月で、今日は夏至。

 

 

このエネルギーにのっかってるのか、KAORIの体も心も大浄化が起こっておりまする~

 

 

 

 

 

 

喉が痛くなり、咳や痰が出るし、鼻水は出るし、しかも生理もやってきて、大浄化祭りって感じです(^_^;)

 

 

 

以前は、風邪っぽいな、って思ったらすぐにお薬を飲んで抑えていたのですが、KAORIのヨガの師匠から、風邪は浄化になる、なのに薬で抑えるとモッタイナイって教えてもらってから、風邪を浄化ととらえるようになりました(o^^o)

 

 

 

 

心のほうも、自分自身の影の部分を照らす、内省のときのようです。

 

 

KAORIは自分自身を見つめるときに、ときどきタロットを使っておりますが・・・(タロットを使うと、自分の頭では考えつかないことが降りてくるんです。枠をはずしてくれる素晴らしい相棒です!)

 

 

タロット隠者

 

 

ちなみに、このカードが、KAORIに内省のタイミングだと教えてくれました(o^^o)

 

 

 

 

 

夏至は、太陽のエネルギーが最も高まるとき。

 

 

太陽のエネルギーが最も高いので、自分の陰の部分にも光が当たります。

 

 

なので、気づきも、学びも深くなるんですよね!!

 

 

 

 

ぜひ、あなたもこの天体のエネルギーを生かして、ご自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

そして、この夏至に、「こうなりたい」という未来のビジョンをイメージするのにも適しています!!

 

 

 

で、このイメージしたビジョンを現実化するパワーを高めるために、不要なものは手放しておくことです。

 

 

 

大浄化ですねアップ

 

 

 

 

 

どうぞ、あなたも素敵な夏至をお過ごしくださいね!!

 

 

 

「望む未来を自分でクリエイトしていきたい!」という人は、こちらがオススメ!!

今ならまだギリギリ、こちらもまだ間に合うますよ(o^^o)

夏至Special企画はこちら!

 

 

 

メンタルコーチKAORIでした

 

→無料メール講座!変革メンタルコーチング

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村