自分を輝かせたいのなら、自分に嘘をつくのをやめてみる! | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●自分を輝かせたいのなら、自分に嘘をつくのをやめてみる!


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

ドキドキメルマガ読者さま限定で、ビッグなプレゼントを予定してます!!ドキドキ

ご登録がまだの方は、本日中にどうぞ!!

→KAORI公式メルマガ

 

 

口紅LINE@始めました!

 

友だち追加

 

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g


***


今日はエイプリルフールだからね、今日は嘘をついてもいい日なんだけど・・・



人生において大切なことの一つは・・・




自分に嘘をつかないこと!




コレ、マイコーチにずいぶん前に教えてもらったこと。

シンプルだけど、深いんですよねぇ・・・・





えっとですね、ちょっと告白しちゃうと・・・


KAORIはあまりにも長いあいだ、自分に嘘をついて生きてきました・・・でね、嘘をつくのが当たり前になってしまっていたので、そのことにも気がついていませんでした。




でもでも、それって、自分に失礼ですよね!!

最近ようやく、そんなふうに感じるようになりました、ワタクシ・・・。




でね、見回してみると、この世の中、自分の本音で生きていない嘘つきがめっちゃ多いように思います(笑)



そして、そこに同調していると、自分が嘘つきだっていうことにも気づかなかったりするのですよね~




KAORIのクライアントさんの中には


本当にやりたいことを見つけたい!!」


という方がたくさんいらっしゃいます。





でね、セッションを続けていくと、「これがやりたいことかなぁ・・・」というのは、誰もが見つかってくるの。



でもね、今は、やりたくないことをやっていて・・・、そのことに気づいているのに、それにしがみついて、やめない人(やめられない人)、ってね、けっこういるんです!!




本気で、やりたいことをやりたいなら、やりたくないことを手放していくことが大切!!




そうはいっても、不安だし、コワイし・・・って、なかなか手放せない人がいます。


わかるんですよぉ、その気持ち、わかるんですぅ・・・でもね・・・




そもそも・・・


やりたいことをやっている自分と、
やりたくないことをやり続ける自分とでは、
自分が出している周波数が違う



んですね。



(周波数とかいうと、わかりにくいかもしれないけど、かもし出している雰囲気、オーラが違うという感じかな〜)




なので、やりたくないことをやり続ける自分で、やりたいことをやる、というのは、なかなか難しいと思うのです。



(あなたの周りに、やりたいこと好きなことをやって、イキイキ生きてる人がいたら、観察してみて! そういう人と、毎日愚痴りながら生きている人と比べてみて! 雰囲気やオーラが違うのを感じ取れると思いますよ)



***


とはいえ、そんなことをアタマで理解していたとしても、動けないことってやっぱりあります(^_^;)



それはそれでいいと思うの


ムリすることはないんです・・・


それはその人に必要な時間、経験なんだ、ってKAORIは思うから。




「やりたいことをやりたい!」と口では言っていても、もしかしたら、今の時点では、それは本当の願いではないのかもしれません。



やりたくないことをやり続ける、というのを、今その人の心の奥底では願っているんでしょうね(^_^;)


人それぞれタイミングというものがありますからね



あなたは、自分に嘘をついていませんか?




ちょっとこの機会に、自分に問いかけてみてはいかが?



でね、「本当の自分の望みに気づきたい!」って思ったなら、ぜひKAORIのコーチングも活用してみてね(o^^o)

→KAORIのコーチングってこんなのだよ!



===

ドキドキメルマガ読者さま限定で、ビッグなプレゼントを予定してます!!ドキドキ

ご登録がまだの方は、本日中にどうぞ!!

→KAORI公式メルマガ


===