英語でヨガ⭐︎デビュー | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

私事ですが、この度


英語でのヨガレッスン デビューしましたキラキラ



実はこれ、最近私が願っていた事だったんです。


夢が一つ叶った〜🙌


今住んでいる家の近くにある広場は、ビーチ沿いにあり景色が抜群❣️ヨガやお散歩、海で泳いだり、ぼーとしたり、、とほぼ毎日足を運んでます爆笑


「ここでヨガを教えられたら楽しそうだな〜」と思っていたら、代行レッスンを頼まれする事にキラキラ


実は何度かここでやってるヨガレッスンに参加して先生話すようになってました。ある日「”日本でヨガを教えていた“と言ってみる」ってぽんっと頭に浮かんだので、その感覚に従い伝えてみたら代行レッスンを頼まれました爆笑



「まぁ良いか」と無視しちゃう程、何となくな感じ。これまでも何度も見過ごしたり、無視したりしていたけれど、こういうの感覚を無視せず従ってみると良い流れがやってくるんだよな〜と改めて実感ラブラブ



この後しばらくヨガに行けなかったので、あの時言ってなかったら別の方が代行をしていたはず。本当良いタイミングだったんです。


ハイヤーセル/高次からのメッセージ、虫の知らせ、インスピレーション‥色んな言い方がありますが、この感覚は大切にしたいもの。


「どうしたら良いんだろ?」と投げかけておいて、導きや答えを結構無視しちゃったりして。


ふとやりたくなった事、ふと行きたくなった場所‥

メッセージは常にやってきている。


そこに気づいて、受け取り上手になっていきたいですねキラキラ


さてヨガのレッスンはどうだったか‥ 

それは次回シェアします〜🎵



さて皆さんにはどんなお知らせが来るかなルンルン


今日も読んでくださりありがとうございます💕

ハワイから愛と光を込めてハート

マハロ⭐️


Mika