小田急線 相模大野 ヒーリングセラピー& ヨガ サロン〜 I❤︎Bloom

日々の出来事、ヨガやヒーリング、日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomではヨガレッスン、クリスタル セッション、アクセス バーズ、レイキ ヒーリング、シータヒーリングをご提供しています。

~Healing~
◇ アクセス・バーズ®1日講座 4月17(日)・27(水)、5月3(火)・21日(土)
◇『ハッピーライフ♪』のお茶会 4月29日(祝金)13:00~
◇ レイキヒーリング練習会 5月4日(水) 13:00~
◇ アクセス・バーズ練習会『ギフレシ』5月5日(祝木) 11:00~

~ Yoga ~
■ 女性のための❤ヨガ 4月13・20日(水) 10:30-
■ クリスタル ヒーリング ヨガ 4月14・21・28日(木) 19:00-
■ 新月・満月ヨガ 22日(金) 19:00-
■ 公園deヨガ 4月14日(木)10:30-

テーマ:
色々と考えてしまったり、悩んだりする時があったら、自分が一番求めているものは何かを思い出そう。今のあなたが一番求めている生き方は何だろう。一番に求める事が心から愛しあえるパートナーと出会い家庭を気づくことであったり、子供や旦那さん(奥様)と笑顔溢れる日々であっても、その中で自分らしくあること、自分としての個を大切にしたいと思っている事は大切だと思う。現実的には未だ何も出来ていなくても、その思いを持っている事で一歩前進していることを忘れないで欲しい。

常に宇宙のエネルギーに語りかけよう。自分らしさが発揮できることは何か。何が自分が輝ける事は何なのかと。答えは意外と身近にあったり、ふとした時に現れたりするものだから、語りかけ、信じ、日々の中に答えを見出そう。

何も変わらない状況に不安になったりすることもあるかもしれない。そんな不安は誰でも感じる時があるものだから、「今日は不安に思っているんだね。誰でもそんな風に感じることはあるよ。」って自分に声をかけてあげよう。そして思い出そう、自分の中には物凄いパワーが秘められていることを。

全ては上手くいくようになっている。だから自分を信じて、自分の心の声に従っていけば良いんだと。どうしようか、どうしたら良いかと悩んだ時は、自分が本当に求めているものは何かにフォーカスしてみる。そうすると、どうしたいのかが自ずと顔を見せるもの。見えてこない時は、何かの恐れが見えなくしているから、その恐れが何かを見てみよう。

日々の生活の中で、もっと自分らしくあること。何も犠牲にすることなく。自分らしくあることで、よりポジティブなエネルギーを発せられるから。周りにいる家族も仲間にも波及していくから。みんなが幸せになれるんだね。

皆が素敵に輝く世界になることを願って。今日のダウンロード。受け取りたい方は受け取ってください☆
* 自分らしくあることを自分に許可します
* 家族を犠牲にすることなく、自分らしくあれるとわかっています
* 自分らしくあるにはどのようにしたら良いかわかっています
*『家族や社会の中で自分らしくある』とはどんなかわかっています
*『家族や社会の中で自分らしくある』ことは可能だとわかっています
*『家族や社会の中で自分らしくある』ことは安心・安全だとわかっています
* 日々の中のシンクロニシティに気づくことができると自分に許可します


今回の投稿は2014年3月に書いて投稿されなかった記事です。誰かの記事をコピペしたのかと思って読み返していましたが、ダウンロードまで出てきたので私の記事だ爆笑 自分らしく生きる事が段々と上手になってきたなグッ 

ダウンロードは新たに設定しましたので、ご興味ある方は受け取ってください☆

明日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

さくらみか

{E5352A6D-7D66-4A33-8D13-94F35DAAFCC1}
我が家の裏庭にあるツツジが綺麗に咲いてますニコ
AD
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。