1月19日の海のこと・・・ | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

おはようございます三日月早寝早起きのnaruです(^^)




昨日は一日晴天の海日和でした晴れ


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

    ― テンション高い2人です ―


帰り道の会話で判明・・・この日はみんなB型の集まりでしたあせる

なるほど、、、、、だからかーニコニコ


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
  ― 2本ともノリノリなのでした♪ ―


これで、講習中にノルマのウミガメは全員会えたし~合格

綺麗な光のシャワーも浴びれたし~・・・よかったねグッド!



今日も良い状態が続きそうだよ(^.^)/~~~楽しみ、楽しみ♪♪♪



個人的には、今日見つけた珍しいカニをじっくりと撮影してみたい!

是非ともあの場所に長居していてくれよっとパー願っとります。



徳之島町徳和瀬での営業も、あと10日ですしょぼんあっ!という間だった

けど26日からダイビングが終わった後の引っ越しが慌ただしいけど、

早く落ち着くようにテキパキ動かないとねDASH!



ようやく空が朝焼けに染まってきた徳之島より。。。。。。



店舗移転に関する情報はコチラから