まさに鯨春ですな~!(^^)! | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

おはようございます(^^)/naruです!



まずは20日の海の事からいきまーす(^_^;)

講習最終日に合わせてハウジングを購入したゲストさん!

追加で初ファンダイビングもしちゃいましたよ~(^^)


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
    ― 何かを発見した模様 ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
 ― バシバシカメラ撮りまくっとりました ―


ライセンス取得おめでとさんクラッカー水没には充分気を付けようね汗



で、、、昨日21日も最高の天気&海況でしたよニコニコ

.
徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
― 目前横切るカメをガン見してますね ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
     ― コブシメも出たよ ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
  ― 誕生日ダイビング?歳おめでとう! ―


そしてアフターダイビングにホエールウォチングへオペラグラス

今年初!ようやく見れました~祝日盛り上がったね~音譜

自分らが確認できたのは2頭だけど、、、昨日は島中で

目撃例があって!最高で8頭見たって人も(>_<)

昨日は写真撮れなかったから、撮れたら載せたいです~(^^)



コブシメ&ザトウクジラと徳之島の冬の主役達が揃い踏みですな~!(^^)!

去年は鯨が4月上旬、コブシメはGW後まで見れたからね目



まず1度目が無いとだから一安心ドキドキまさに鯨春の1月21日でした。。。。。