徳之島・Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。


テーマ:

こんばんは・・・またも1週間ぶりで(^-^;

 

 

この数日の徳之島の天候は、濃霧が凄い!

今日は1便は辛うじて到着も、2・3便は欠航に・・・

4便は?だけど、どうしたかなー

 

 

 

午前中は送別ダイビングしてきました(^^)

ここ徳之島では1年中いつ、別れが訪れるか気が抜けない(';')

でも、また会えるさ・・・きっとどこかでさ(^^)の思いでね。

 

そして、お昼頃からの急な濃霧で海も見えなくなってしまった👀のである。

 

 

 

今週から4年目に入りました、離島唯一の私学・樟南第二高等学校へ

今年入学した新一年生によるダイビング授業(^^)

例年は普通科から始まるんだけど、今年は商業科Ⅰ組よりスタート♪

 

26・27日の2日間、生徒28名を実施しました!

良い笑顔、感想が聞けました👂👂

 

ひき続き、残りの3クラスも安全に楽しんでもらいたいと思います。

 

 

 

その間、神奈川よりお越しいただいたゲスト様と潜ったり、

島の中学生と体験追い込み漁をしたりの1週間であったのです。

 

 

今年は台風がまだ発生しない?エルニーニョ終息の影響とか?

言われてるけど。まとめて短期でできたりすんのかな?!

 

個人的には今年の梅雨は早く明けそうな気がしてしょうがない私です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。