一週間ぶりの海でした | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

まいど、、、でもないか汗naruですパー



この一週間は海が時化たり、ゲストさんが体調崩したり・・・海なし島人となっとりましたが。。。。。

昨日は「そこだけしか凪じゃないよ」のポイントへ潜ってきましたニコニコ



なかなかお休みが合わないから、、、、、まずは潜れて一安心でしたチョキ


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
 ― 後ろの方は初ファンダイビング ―


海の状況を見るついでにクジラを探して島を走るも、、、空振りに終わる(ノ_-。)

水温もチョイダウンして21℃だったけど、やっぱり海の中の方が暖かいね!



夜からは、更に風も強くなってきて雨もむっ降ってきたりして・・・寒いーペンギン



朝になっても風は強く、特に東側は遠くまで白波たってるしー!!

昼頃までは、雨もザッと降ったりしてさぁ・・・・・(でも室温は暖房なしでも18℃)



器材が乾かないっつーのシラー(アイバードが器材干場で邪魔をする)


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
   ― 車の後方にいますよ(^^) ―



徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
  ― 14:18分現在快晴です! ―



明日からは海も落ち着く風予報!?なのではりきって行ってみよーうチョキ