期待を裏切らない・・・ | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

こんにちは(^^)時差ブログの時間です。。。




昨日10日は、小雨まじる空模様のなかでの講習2日目でした(>_<)それでも水温は22℃と高いから、快適に潜っていただけたし・・・カメと泳ぐ写真を見せられて「始める」と決めたゲストさんにはグッド!


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

       ― なにより嬉しい瞬間 ―


だったようです(^_^)v前日9日に比べると、、、降り続いた雨の影響で5mほど透明度は落ちたものの汗見たい!会いたい!に応えてくれる徳之島のカメ達には感謝です~<(_ _)>ヨカッタね!サキさん。。。。。




夜は初めて、島の川を探索にいってきたんだよ新月ライトが無ければ当然真っ暗で目ドキドキワクワク探検隊の気分を味わってきましたにひひ




最中の空は星空キレイだったから「明日の天気は期待できそうだね」と・・・・・


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

   ― 見事に晴天!何日ぶりだっけ? ―


暖かくて眠気が覚めないnaruなのでした。