やっと来た!会えた!! | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

どうも~(^^)naruですパー 



今日も天候不順な徳之島でしたが・・・水中は雨の影響も少なく、透明度20m音譜水温22℃音譜で快適divingだったんだビックリマーク




講習2日目だったんだけど・・・速攻でコブシメのペアに会えちゃってラブラブ!ラッキーグッド!


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
    ― 徳之島名物のコブシメ ―


秋も深まる11月~春さき頃まで交尾&産卵で島にやって来る事で有名なのですが!?去年内には会えなかったから嬉しかったし、ゲストさんも大きさに驚き!!っす。。。。。




徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

  ― ロウニンアジも!80㎝くらい ―




定番の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

      ― カメともパチリ ―


今日はゲストさんの画像をいただきましたがべーっだ!じつは、、、、


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ  
     ― 初めて?カメ&naru ―


撮ってくれちゃってありがとうにひひうれし~い~っ。



明日も講習2日目のゲストさんと会えたら?いいなぁ~ニコニコ




あとは・・・ザトウクジラ待ちの徳之島のnaruでしたあし