水温異常!? | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

ヒャーガーン元日の西側のポイントでは23℃の水温が・・・・今日のリゾート前のポイントでは!驚きの19℃でした・・・うぅぅっペンギン天気も曇りだったし、もともとココは水底からモヤモヤと冷たい水が湧き出ているような感じなんだけど汗いきなりマイナス4℃はしみるな~あせるあせるあせる





それでも、やりとげていただき・・・・お疲れ様でしたかに座次回のポイントはもうチョイ水温高いと思うので、期待してくださいねひらめき電球


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
 ― 自前のカメラで写しているのは ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
   ― naruとは二頭身仲間の子 ―


大晦日に探した時は見つけられなかったけど、、、約50m東へ住居を引っ越してましたビックリマーク



徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
 ― 体調3㎝ほどのチビジロちゃん ―


やっぱコイツは小っちゃいほうが可愛いな~ラブラブ!



6日&7日と、講習初日を同じポイントで行う予定なので・・・ひいきなしで会ってあげて頂戴よパー