2013/1/1 | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

おめでとうございます(^^)新年スタートです音譜




今日は潜り慣れたゲストの方に撮ってもらいました(^_^)v


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
   ― 2013/1/1水中の初日の出 ―



風も弱く天気に恵まれた徳之島でした(^^)/潜った後は・・・

大分県出身のnaruの両親直伝のお雑煮を食べて温まる!(^^)!


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
      ― あっさり風です ―



3人で仲良くいただきました。用意してくれてありがとうm(__)m

嫁よ・・・・・




今年も一年、安全・安心・快適でありますようにお願い




早寝のおかげで、5時から起きて書いてんだけど・・・外は真っ暗です三日月





今日2日は新年会をして、3日から講習が始まる!こんな感じで、そろ~りと

スタートを切ったHAPPY FEWの新年でした。。。。。




みなさま、本年も宜しくお願いいたします(*^_^*) 2013/1/2