距離なんて関係ない友情に乾杯~♪ | うれしい!楽しい!大好き!

距離なんて関係ない友情に乾杯~♪

先週の金曜日急遽決まったランチWハート


メンバーはりんごちゃんと小春ちゃん !!


このメンバーで集まるのは約1年ぶりです。

今回は小春ちゃんの子供達が個人懇談会の為に早く学校から帰ってくるので、

外ランチではなく小春ちゃん家でのランチ!



うれしい!楽しい!大好き!


住んでいる場所がバラバラだけど、りんごちゃんは遠方なのに

こうやって遠くから会いに来てくれるフットワークの軽さ!!に感謝niko*

「外のランチは無理だからうちに来る?」って気さくに言って

料理も「ちょっとね手伝ってね・・」

って言いながら準備をしてくれた小春ちゃんも感謝niko*


本当に距離なんて関係ないさ~乾杯~ビール



うれしい!楽しい!大好き!


昼間からこうやって乾杯出来るのは

YOMEちゃんのママ会特別派遣員としてオールフリー も私が頂いたからビール


そして、頂いたYOMEちゃんも共通の友達笑い


オールフリーはカロリー0糖質0アルコール0

となんとも気になる項目が全部ゼロ!

私、実に初めて飲んだのだけどビールの味しっかりしててビールそのまま。

「唯一ビールと違うのは酔わない事だね」と小春ちゃん笑い

遠方から運転してきてくれたりんごちゃんも安心笑い



うれしい!楽しい!大好き!


料理も小春ちゃんらしくてお洒落でしょハート

カレーのキッシュに野菜ゼリーに生春巻きハート


そして、牛すね肉と根菜のトマト煮



うれしい!楽しい!大好き!

野菜がホクホクでお肉が柔らかくて塩麹の味付けですごく美味しかったですWハート



それこそママ派遣のだから?

いや、3人ともが共通なのはママってこと(笑) 笑

子供も私の高校生を筆頭に娘もりんごちゃんの娘ちゃんとも同級生。

小春ちゃんの長男君とりんごちゃんの次男君は1才違い・・・。

子供の相談もいっぱいいっぱい。

どうしたらいいのだろうね~って気軽に相談も出来ちゃうので

いっぱい相談にも乗ってもらって帰ってきました!


出会いはもう6・7年前だからもう長い付き合いです!

なんでもかんでも話できて支えになってもらってる2人に乾杯~♪


レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします。