平凡な毎日が幸せ~♪~ご飯がすすむご飯♪ | うれしい!楽しい!大好き!

平凡な毎日が幸せ~♪~ご飯がすすむご飯♪

4月桜**


朝、6時30分過ぎには旦那さんは出勤歩行

バス・電車・バスを乗り継いで出勤・・・

7時10分前後に息子登校いそぐ

娘7時40分に登校sei


子供達が出て行くと食器を洗って片付けを済ませ、

玄関から廊下・リビングまで吹き掃除をしてトイレ掃除を済ませ、

8時半からいつものウォーキング歩く


9時半からアイロンを始めお買い物に行って午前中は過ぎていく毎日・・・


「平凡の暮らしほど幸せな事はない!!」

実家のお父さんの口癖笑

本当に平凡なのって幸せですayumi



うれしい!楽しい!大好き!

多忙な時にも美味しい料理になって助けてくれる


かめきちパパの丼つゆの素 を使って「かつとじ」



うれしい!楽しい!大好き!


これだけでもご飯がおかわりが出来ちゃうハート

丼にしたらカツ丼になりますけどね・・

あえて、おかずの一品に作りました二コ


もう一品は

ayakaのブログで気になっていたごぼうとにんじんのバルサミコ酢炒め



うれしい!楽しい!大好き!


とっても美味しそうで作ってみましたにこ

これもayakaも言ってるように丼でがっつりと食べたい味で、

お弁当にもぴったりでめっちゃくちゃ美味しい一品にこ


今日の晩御飯は何作ろうかな~~ご飯




レシピブログにも登録しておりますのでお手数をお掛けしますが

1クリックで応援して下さいクリッククリッククリック