大好きなごぼうとにんじんのバルサミコ酢炒め弁当 | だいすき!おうちごはん

大好きなごぼうとにんじんのバルサミコ酢炒め弁当

昨日の余震?もかなり揺れてくれましたー。


会社の館内放送でなまずくんが地震の震度とカウントダウンをするんですが・・・


まさかまたあんなに揺れるとは。


ちょうど1ケ月なのでまたこなきゃいいんだけどーって思っていたので。

(福岡の西方沖地震の時も毎月同じ日に揺れるのが3ケ月続いたんです。確か・・・)


被害また広がらないことだけ、祈ります。




さて、先週だかのお弁当です。


おっきな子供のリクエストでお肉の酸っぱいやつ~というので、またこれ。


この間、作ったばっかりだろーってなくらい毎週作ってる気がする笑い


それくらいお弁当にいれても美味しいおかずなんです。



だいすき!おうちごはん

桜**ごぼうとにんじんのバルサミコ酢炒め

桜**目玉焼きの甘酢煮

桜**蒸しキャベツと厚揚げのあえもの

桜**角切りかぼちゃのマヨカレーあえ

(かぼちゃはレンチン。マヨネーズ、ケチャップ、カレー粉を混ぜたものであえただけ)

桜**枝豆の甘酢漬け




結局、また酸っぱいもんばっかりのお弁当。

だいすき!おうちごはん


ほんと酸っぱいもんばっかり好きだよねーっていうくらい大好きな酸っぱいもん。


おっきな子供の大好物です。


1合のごはんの上にもでっかい梅干しのってるからねー梅干



だいすき!おうちごはん



Wハートランキングに参加していますWハート


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになりますぺこ




cotta プレミアムメンバー