福島の被災地で保護した里親様募集中の猫さんです。

保護主である私が直接募集させていただいている子と、移譲した先で募集中の子をご紹介させていただいております。

(移譲先のご都合および諸事情等で今回ご紹介していない子もいます)

 

どの子も過酷な被災地生活を生き抜いた逞しくて健気な子達です、どうぞ宜しくお願いいたしますペコリ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

●こちらで里親様募集中●

運命を感じた子がいらっしゃいましたら、anokotachi@gmail.com ; までご連絡をお願いいたしますラブレター

 

仮名ハリー

♂ 保護時推定1歳未満 (2015/04/26保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12020591372.html

・柄ーサバ白 ・瞳ーイエロー&グリーン ・尻尾ー真っ直ぐ

・性格ーおっとりしていて猫さんにフレンドリー。

繊細な子なので、静かに猫さんと暮らしたい方にお薦めできる猫さまです。

里親様対象は、秋田県在住の方のみ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名ラピス

♂ 保護時推定1歳未満 (2015/04/26保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12020591372.html

・柄ー黒白ハチワレ ・瞳ーイエロー&グリーン ・尻尾ー長くて真っ直ぐ
・性格ー明るく甘えん坊。1匹飼いが良い子だと思います。

・その他ー捕獲器のトラウマがあるため搬送用ケージを怖がりパニックになってしまいますので病院に連れて行くのも大変です。

里親様対象は、東京在住の方のみ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名だいや

♂ 保護時推定1~3歳 (2015/11/15保護) エイズ・白血病共に陽性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12096986683.html

・柄ー黒トラ ・瞳ーグリーン&イエロー ・尻尾ー長くてまっすぐ

・性格ーちょっぴりヒビリでお耳ナイナイになってしまいますが、時間をかけて接すれば「癒し系猫さま」です。

・その他ーダブルキャリアではありますが、体調は落ち着いています。

 里親様対象は、茨城県在住の方のみ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名  (けい)

♂ 保護時推定2歳 (2016/06/19保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12173538598.html

・柄ーキジトラ ・瞳ーグリーン ・尻尾ー長くてまっすぐ

・性格ー猫さんにはフレンドリーですが、人馴れは現在修行中ですのでご理解ある方のお申し出をお待ちしております。

里親様対象は、神奈川県在住の方のみ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名アンジュ

♀ 保護時推定1歳未満 (2016/07/17保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12184588673.html

・柄ーキジ白 。瞳ーイエロー&グリーン ・尻尾ー長しい

・性格ー先に保護した子猫の「フィズ君」と「リッキー君」のママ

子育てをしていた影響もありまだ人に対しての警戒心はありますが、だいぶ落ち着いてきました。

・その他ー過酷な地で一緒に子育てをしてきた旦那様の「アビィ君」と一緒に迎えてくださる里親様を希望します

里親様対象は、北海道在住の方のみ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名バロン

♂ 保護時推定1歳未満 (2016/07/31保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12187211008.html

・柄ー黒(お腹に白毛あり) ・瞳ーイエロー&グリーン ・尻尾ー長くてまっすぐ

・性格ー猫さんにも人にもフレンドリーですが、まだビビリさんです。

里親様対象は、秋田県在住の方のみ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名アビィ

♂ 保護時推定1~3歳 (2016/08/07保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12189938765.html

・柄ー黒(お腹に一部白毛あり) ・瞳ーグリーン&イエロー ・尻尾ーまっすぐ

・性格ーおっとりした性格をしていて、猫さんにも人にもフレンドリー。

幼な妻「アンジュちゃん」と一緒に子育てをしてきた優しくて頼もしい男です。

・その他ー過酷な地で一緒に子育てをしてきた奥さんの「アンジュちゃん」と一緒に迎えてくださる里親様を希望します

里親様対象は、北海道在住の方のみ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名 ここ

♀ 保護時推定1歳前後 (2016/10/23保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12214199351.html

・柄ーサバ白 ・瞳ーレモンイエロー ・尻尾ー長くてまっすぐ

・性格ースキンシップは抵抗ないようですが、被災地でずっと身を隠していたせいかどこかに隠れたがります。

まだ保護して間もないので進化途中です。

里親様対象は、関東在住の方

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名はやと

♂ 保護時推定1歳位 (2016/11/20保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12222780840.html

・柄ー茶トラ ・瞳ーイエロー ・尻尾ー長くてまつすぐ

・性格ー保護して間もないのですが、既に甘えん坊です。

今はまだ飢えた経験からの食に対しての執着が強いです。

体調が整いましたら里親様募集いたします。

 

 

以上がこちらの方で里親様募集中の子となります。

運命を感じた子がいらっしゃいましたら、anokotachi@gmail.com ; までご連絡をお願いいたしますニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

●移譲先にて里親様募集中●

日々のお世話もそうですが里親様募集やその対応など全てを移譲先の方にお任せしている子達です。

お問い合わせやお申し込みは直接ご連絡をお願いいたします。

 

保護猫カフェ「浅草ねこ園さん」 

Blog:http://ameblo.jp/asakusanekoen/

「浅草ねこ園さん」までお越しいただき、猫さんと「斉藤園長さん」と直接会って頂きお話を進めさせていただいています。

 

仮名 もも

♀ 保護時推定1~2歳前後 (2015/08/02保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12058717610.html

 ・柄ー白・おでこと尻尾が黒 ・瞳ーグリーン&イエロー ・尻尾ー長くてまっすぐ

・性格ーまだ人は少し怖いようですが、猫さんは大好きです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名NORI

♂ 保護時推定1歳位 (2016/06/12保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12171636770.html

・柄ー黒 ・瞳ーグリーン ・尻尾ー中ぐらいの長さで先が鍵

・性格ー好奇心旺盛で元気いっぱいな子なので、一緒に遊ぶお友達がいるといいと思います。

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

(猫師匠」 Blog:http://sacradafamilia.blog115.fc2.com/

長年個人で活動されている超ベテランボラさんで、私の猫師匠です。

ブログや里親会などで里親募集をされています。

お問い合わせは、「猫師匠」まで直接メールをお願いいたします。

 

仮名クッキー

♂ 保護時推定1.5~2か月 (2016/05/29保護) エイズ陽性・白血病陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12168548714.html

・柄ーパステル茶トラ ・瞳ーグリーン&イエロー ・尻尾ー長くてまっすぐ

・性格ー猫さんにも人にもフレンドリー。

被災地でサバイバル生活をしていたお陰か運動神経抜群で、子猫さんのせいもありとにかく元気な男の子。

・その他ー「ショコラちゃん」と兄弟です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名ショコラ

♂ 保護時推定1.5~2か月 (2016/05/29保護) エイズ陽性・白血病陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12168548714.html

・柄ー黒サビ ・瞳ーグリーン&イエロー ・尻尾ー長くてまっすぐ

・性格ーサビ猫さんらしく繊細な性格でちょっぴりビビリさんなので人間はまたちょっと怖いようです。

猫さんは大好きで常にだれかと一緒にいる子なので、兄弟の「クッキー君」か仲良しなお友達と一緒に迎えていただけると猫さんも里親様も"安心で楽しい猫さま生活"が過ごせると思います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仮名ペルル

♂ 保護時推定1~2歳 (2016/10/02保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12206970582.html

・柄ー白 ・瞳ーオリーブイエロー ・尻尾ー短い鍵

・性格ーまだ保護まもいないのに、もうお布団の中に入って一緒に眠ってくれるまで人にこころを開いてくれています。

・その他ー保護時に捕獲器でお鼻を怪我してしまってまだ傷が治っていませんが、健康状態は問題ありません。

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

はるちょこさん (I さん)」 

Instagramhttp://www.imgrum.net/user/haruchoco55/570167497

個人で活動されていて沢山の猫さんを幸せにしてきたベテランボラさんです。

主にInstagramで情報発信をされています、なお里親様の対象エリアは、北海道のみとなります。

 

仮名みなと

♂ 保護時推定3歳前後 (2016/08/14保護) エイズ・白血病共に陰性

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12191519323.html

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12191967937.html

・柄ーハチワレ ・瞳ーグリーン&イエロー ・尻尾ー長くてまっすぐ

・性格ーとても穏やかな性格で甘えん坊なので沢山愛情を注いでくださる里親様を希望します。

 

びっくりももちゃん」・「NORI君」・「クッキー君」・「ショコラちゃん」・「ペルルちゃん」・「みなと君」のお問い合わせお申込み等は移譲先へ直接ご連絡を宜しくお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています
"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので

1日1回 応援の「 ポチッビックリマーク」 して頂けると、助かります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村