ポーセラーツのお重とバニまま本州脱出 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



今日はママさんキラキラキラキラひさしぶりに自分の運転で本州脱出(笑)
帰りの遅いねぇねのために栗ご飯やたくさんの作りおきおかず持ってきました
途中初ドクターイエロー晴れ晴れをみて大興奮なママさん
良いことありそう

お昼はバニラ地方にはないえへへ…アフタヌーンティーでランチを
今日はパパさん出張なのでお泊まりしてゆっくりお買い物キラキラキラキラパパさんいつもありがとう

今朝はパパさんも早くお仕事行って
いつもならすぐにおねむなバニラが甘えん坊ちゃんに
ずっと抱っこで汗汗ごはんも食べないから
お具合悪いのかと心配したけど
ずっと抱っこしてたら安心したのかな
ごはんもしっかり食べてラブおやつの催促

こんないたずらっ子のお顔で食べましたよ
今日はじいじのおうちでお泊まりのバニラ


お正月用にポーセラーツでお重作りました
一枚の転写シートに少し足して取り皿と箸置きも作ってみましたおんぷ素敵なお重に負けないお料理作らなきゃ笑い泣き