初グルーデコ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



今日はポーセラーツの先生とBELEPIちゃんとグルーデコ初体験してきましたキラキラキラキラ先生はもう何回か来られててBELEPIちゃんは二度め
今日は娘さんとこられました
老眼でがんばってちよっと来月のお出掛け用にかわいく作りましたWハートWハート
とっても素敵な空間でウェルカムドリンクもとっても美味しかったです
一番左のネックレスがばにママ作
あとの二つはポーセラーツのH先生のです
次回はばにママ好リングに挑戦しまーす
グルーデコ先生のブログ→

お昼は先週娘と行ったこちらのお店
うーん何度行っても美味しい
もうおしゃべりが弾んでLOVELOVELOVE楽しい1日でした
H先生BELEPIちゃんCちゃんご一緒してくださってありがとうございますおんぷ


こちらのお嬢様あひる今日は飲み会のパパさんを朝会社に送って行った帰りにじいじのおうちに行ってましたよ心自分のごはん食べてママさんが食べるの見てます汗汗
可愛いお顔でみてもあげないよ笑