バニラの新しいお洋服 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



バニラの新しいお洋服キラキラキラキラかんた商店さんオリジナルワンピース
お任せでお願いしたのが届きました

背中に大好きなメリボンのアップリケWハートWハートバニラには後ろ姿でモデルさんお願いしましたよ
この布とっても柔らかくて着せやすいんですよおんぷおんぷかんた商店さん→


このバックLOVEバニラにはじめて買ったものなんだけどあまり使わなくなって
ばにママ使わないもの着ないもの断捨離して て
でもバニラの物はなかなか思い入れあって捨てれない
初めてのベッド心すぐに綿をだして壊したのも捨てれない
このバックも汚れてるからもう捨てようと出して置いてたらバニラぴょこんと座ってるwハート☆wハート☆wハート☆お洗濯してまた使うことにしました

今日は朝からバニラとお外で日向ぼっこかねてお花のチェック

バニラすっかりくつろいでます好好

パンジーもビオラも次々とお花咲いてます
明日はちょっと初めての事に挑戦おんぷおんぷ
お出掛けしてきまーす