雪めるさんのサンキャッチャーとバニラトリミング | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



バニラキラキラトリミング行ってきました
マイクロバブルにカモミールのアロマ風呂
カットのコースあひるハロウィンの可愛いバンダナしてもらって待ってました
新しいかえるちゃんのおもちゃはスタンプカードがいっぱいになってもらったものですおんぷ


バニラがトリミングのあいだ
ひさしぶりのこちらのお店でランチを
12時からのランチ営業で少し待ちました
なすとベーコンとトマトのスパゲッティー
若どりとジャガイモのソテー
舌平目とエリンギのフリット
パン。サラダ。和え物。スープ。ブチデザートと飲み物がついて1300円とリーズナブルなランチ
パンにつけていただくオリーブオイルは絶品です

ママさんお腹いっぱいで(笑)バニラお迎えに行ったのはいいけどいつもよりお迎えが遅いとご立腹なお嬢様汗汗汗車の後ろで暴れ↑のようなぼさこちゃんに涙涙

お庭のお花も次々にお花咲かしてくれてます薔薇多肉ちゃんも紅葉してきましたよ
シクラメンも小さい芽からがでてきて蕾も小さいけどたくさんでてきました❤
楽しみきらきら!!毎朝バニラとパパさんお仕事に行くのにお見送りのついでにお庭のチェック
平凡だけど幸せな毎日❤

雪めるさんにお願いして作っていただいたサンキャッチャーが届きました
雪の❄結晶にもビーズが編み込まれて繊細でとっても素敵なサンキャッチャー❤
お部屋に虹と幸せ運んでくれると言うWハート
今日早速いいことがありましたよ


ひさしぶりに銀行に行ったついでにお花を買いに行ってきました
やっぱりお花があると気分が違うキラキラキラキラ薔薇
涼しくなったのでお花のもてもよくなるから楽しみがふえました