沖縄土産とバニラグッズ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です




{17E5C9F9-ECC1-4A94-9F01-FA850A248934:01}

パパさん少し前に沖縄に出張でした
もうお菓子はいらないよっていったのに
お土産をたくさん買ってきてくれました
ちんすこう前に雪塩が美味しかったって言ったの覚えてくれてたのか今回も

{5B7DD55F-1F49-448A-AC0F-4054195BC633:01}


シーサーも何個めだろうでも魔除けになるし食べてなくならないしね

今回バニラにはお土産無しでもちゃんとモデルさんつとめてくれました

{E0EC4B7D-2829-4B59-B1E2-D22ED4E02C1A:01}


こんなお土産もありました(笑)

お料理しなくちゃだわね~


{9712494D-E246-44E0-AE1F-A90AE6DA7500:01}


海の中道でコキアと記念撮影のバニラ



{648DF40F-4A07-4FD8-93ED-536160CF8D33:01}


のん.ジュエさん→にオーダーしてたバニラグッズ届きました以前はトップノットではないバニラで作っていただいた車のサインおんぷその時の記事→
今回はトップノットのバニラで作っていただきましたコスモスが大好きなのでコスモスとバニラで
素敵なエコバッグ勿体なくて使えないかもI

{F89103AF-1D22-4F53-9993-B6CE78E64620:01}


早速車につけました