ひさしぶりのガーデニングとバニラ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



春と夏を乗り越えてキラキラキラキラシクラメンが新しい芽をだしました
一回り大きい素焼きの鉢に植えかえたらいいと聞いたので近くのお店に買いに行ってきましたハロウィンの飾り付けや寄せ植えが可愛いハロかぼ1ハロかぼ2ハロかぼ3鉢を買いに行ったのに可愛いお花がたくさんでLOVELOVEお持ち帰りしましたWハート以前から咲いてる花もあってお庭賑やかになりましたよ


たくさん買いすぎて・・・・
植木鉢はもう増やさないことにしたので
アレンジの籠をプランターがわりにしてみました❤

ヒヤシンスもたくさん根がでてきたのでコストコのの瓶では水替えるたびに根っこがちぎれるのでスタバの空きパックで代用してみたら✨ぴったりでした


おねむのバニラ
朝は寒くてお布団に潜り込んでたので今日はパーカーをパジャマがわりに着せて
フードかぶしてみたら❤まあラブ可愛い
なのに仏頂面のバニラでした