バニラとイベントに | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です




今日のおやつ❤バニラのうちのこ記念日のチョコも勇気をだして!!にこたべました
食いしん坊のバニラ汗汗ロールケーキのはしっこのスポンジを一口ラブ美味しいのでずっともらえるのまってました

昨日はお友だちのけいたんの初出店におやすみで帰ってきたねえねと行ってきました
ペットと楽しく暮らす工夫のされたモデルハウスキラキラキラキラせっかくなので見学させてもらいましたよ❤看板犬のぷりしゃん頑張ってました