バニラとコスモス | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



今日はバニラとパパさんとねえねと海の中道にコスモス見に行ってきました❤
途中ねえねをお迎えに高速降りたらわかるのかなぁ
急にシュンシュンなきはじめて汗汗ねえねの姿みたら大喜びだったよ

去年は行くのが早くてちらほらしか咲いてなかったコスモス花花今年は五分咲きくらいだったかな
コスモス大好きなばにままはテンションあがりっぱなしでした





コスモスとバニラ(ばにまま今日一番のおきにいりの写真)キラキラキラキラ音符

バニラとコスモスとお空(ねぇね撮影バニラはいまいちだけどお空とコスモスがいい感じの一枚)

ちっちゃいコスモスとバニラWハートWハートWハート
これも可愛いわぁ


今日は駐車場が混んでて遠くに停めたのでたくさん歩いたバニラ♪音符♪途中カートにのったりパパさんに抱っこ。。。ねぇねじゃないけどクラッチバッグてへぺろバニバック状態になってたけど笑笑笑
来年もまたバニラと見に来れますように✨