4回目のバニラうちの子記念日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



四年前の今日Wハートバニラがうちの子になってくれましたおんぷおんぷみんなこのケースの中で寝てたのにバニラだけがガラス越しにしっぽふりふりラブ思わず一緒にいたパパさんに買って❗ってお願いしました
が。。。夕方だったし口には出したもの自分でお世話できる自信もなく家に帰りましたがどうしても気になり
きっとパパさん私の気持ちわかってくれて
夕飯たべてもう7時過ぎだったけどパパさんが行く?って言ってくれたのラブ
二つ返事で印鑑とカード持ってお迎えに

お店のかたもすぐにケースから出して下さり抱っこさせてくださいました
あーちっちゃい❤

ねえねも抱っこLOVELOVELOVE実はねえねもお友だちと見てて可愛いと思ってたの
パパさんがどれくらいの大きさになるのですか?と聞いてくれたら2倍くらいにと
この時850㌘ためいきバニラの両親とも二キロくらい
そのあとパパさんが連れて帰っていいよとあのときの感動は今でも忘れられない❤

バニラハートはじめての我が家
ほんとにうちの子になってくれてありがとうラブ不安げなお顔だね

あっという間に我が家の宝物に

こんなにちっちゃかったんだね
ちっちゃいバニラがたくさんの幸せ運んできてくれたね
バニラうちの子になってくれてありがとう

今日はBELEPIさんにマロンタルトお願いしましたキラキラキラキラ栗のある時期だけ作られる特別なスィーツを我が家にとって一番特別な日にイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ

バニラには栗を
食いしん坊さんだからすごいお顔でたべてますね
バニラご飯は今日はいつものランフリーにウェットタイプをトッピング
いつもの倍以上お皿ナメナメしてましたよ
これからもバニラと過ごす限り日記がわりに始めたブログ続けていきたいと思ってますアオキラアオキラアオキラいつも読んでくださってる皆様ありがとうございます
親バカ丸出しブログですがこれからもよろしくお願いいたします