ハッピーハロウィン | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



今日はハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンバニラティガーに
このお洋服ねえねが買ってくれたものなんですがなかなか着せるきかいなくて
今日ちょっと着せてみましたが汗汗固まってへっぴり腰です泣く


昨日は休みだったねぇねとお買い物おんぷおんぷ
お化粧品はねぇねと必ず一緒にキラキラ色々新しいものWハート使い方なんか教えてもらいながら数点購入照れお昼はねぇねのリクエストで牛タンのお店に
博多阪急ではいつも行列できてるお店らしく初きらきら!!牛タンをたべましたよ


スタバにも行きました
こちらはねぇねがおごちそうしてくれましたキャハハ

EDiTLOVE4月からずっと日記がわりにつけてきましたがなんと辞書のように膨れて笑1月から新たにこちらを使おうと購入おんぷ
今回一回り大きいサイズにしました
来年も楽しかったことをたくさん書けるといいなぁ

お夕飯は無添くら寿司
バニラ地方にもあるのですがいつもすごいお客様で行ったことなくて
お皿五枚でガチャ好大人でも楽しい
帰りは高速で。。。ナビあるのにもかかわらず汗汗汗何度もパパさんと行ってるのに
またまた都市高速のり損ねガーンガーンぐるぐる
はぁー汗汗無事帰ってきました笑笑