お外日よりとバニラのおぼうしの髪飾り | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日もお天気が良かったばにちゃん地方
一昨日と昨日は寒かったけど今日は暖かくてハート ぴんく絶好の草取り日和(笑)(笑)
ばにちゃんブラッシングしておきかえしてuお耳のお掃除すませてスタンバイハート ぴんく


日曜パパさんとお出掛けした先で山口の情報誌をみたらなんと去年7月にパン屋さん食パンプチパンフランスパンオープンしてました(笑)それも割りと近所に。。。三食パンでもいいパン好きばにまま(笑)行ってきましたよ
お店の方に了解得てお写真とらせてもらってます
まず数の多さハートお値段の安さu美味しさ
常連客になりそうなばにままです

パンを買い占めてから移転オープンしたガーデンマルシェに行ってみたキラキラハート emeraldgreen2
オープン記念でお野菜の苗が格安満去年は種から挑戦しましたが無難な苗を購入笑11
お野菜の苗植えてから庭の草取りおんぷだんだんと楽しくなってきてる~ハート

ライスフラワーもピンクのお花咲きはじめてるuパンダすみれも小さなお花咲かしてる
ほんと楽しみながらお庭のおていれ❤
午後からはおうちで最近またはじめたパッチワークはーとしてますよ
平凡なかわりばえのない毎日かも知れないけどバニラがいてくれて優しい旦那様がいてくれてha-to大切な友達がいてくれてほんと幸せだよー❤


お友だちのminneさんに可愛いおぼうしの髪飾りはーともらったよ
バニラ大好きなルイさまやレンさまの匂いがするのかクンクン大騒ぎでしたよ
あらーハート ぴんくハート ぴんく可愛い~みんなでお花見いかなくちゃね