バニラとお花見 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

日曜日はーとバニラとパパさんとお出掛けしてきましたha-to天気予報ではあいにくの雨の予報でしたが見事はずれてとってもいいお天気になりました
小倉城バックにバニラと記念撮影u


お花見もだけど土日にあったイベントに行きたくてパパさんにお願いしてましたハート紫川リバーサイドフェスタキラキラハート emeraldgreen2キラキラハート emeraldgreen2今回はボタニカルガーデンマーケットコスモス じょうろもあり寄せ植え教室や木工教室もありワクワクうふっ芝生の公園ではたくさんのわんちゃんとこんにちわ
ちゃんとごあいさつできたバニラハート
楽しいみたいでなかなか会場までたどり着けない笑パパさんにお任せしてばにまま一人で堪能
たくさんのお店🎵多肉ちゃんやお花の苗
目移りしながら少しだけお迎えしました

不器用でも大丈夫と言われたので笑11初🎵木工。。。中学校以来かなあ
多肉ちゃん用の台つくりました
あとはペンキ塗ったらお庭デビューです
バニラいつのまにか台に乗ってる(笑)
パパさんと思わず笑っちゃいましたよ

お昼はテラスわんこOKOKのお店でランチしました
こちらビュッフェタイプのお店なのですがバニラいるのでワンプレートをチョイスハートドリンクだけはパパさんが取りに行ってくれましたが。。。バニラパパさんがお店の中の行くとなんとも悲しげな声をだしあせあせひたすら待っuパパさん大好き




お迎えしたお花たちを寄せ植えしました
マーブルいちご🍓マーブルレモン
ハートかずらはからしてしまったのであらたにお迎え
お庭の多肉ちゃん少しずつ植え替えしてます(*´ー`*)先週はお野菜の苗植えましたが今日はゴーヤと枝豆🎵種植えました
明日からお天気くずれるので今日は午前中庭の草取り頑張りました笑11

いつもわたしのワガママに付き合ってくれるパパさんとバニラがいてくれる
ありがとうkonatuまた来年もお花見行こうね🎵