びっくり椎茸と桜 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

少し前実家の父お誕生日でした
少し前にライン習得した父にバニラのお写真送ったのはいいけどなかなか既読にならない笑11笑11母に電話おんぷ見ないはず(笑)お誕生日当日ゴルフにいってました

ゴルフ土産はいつもの東行庵の吾平餅
それと父の友人の作られた椎茸~最初はクンクンしてたバニラ
お顔の大きさと比較しようと並べたら怖くなったのか椎茸見ようとしませんしかしバニラの顔より大きいのもありました


ここのとこお天気のいい日は午前中は庭の草と格闘中のばにまま寝不足
昼からはぐったりで郵便屋さんのバイクにも気がつかないで爆睡しておりました泣くみると雪めるさんにオーダーしてた桜のバックチャームはーとラリエット風とオソロのバニラの桜のおりぼんが届いてました

バニラクンクンuあーちゃんの匂いがわかるかなはーとすっごく可愛い桜がたくさん
裏が見えてもいいように裏にもピンクのアクセントがついてます


バニラ桜のおりぼんつけてみました大好きピンクのおりぼんは失敗おりぼんプチハートでいただきましたうふっha-to
なぜかかごの中でポーズとるバニラ
きゃあ可愛い💓って叫んでしまったのは
親バカだからですね(笑)

おりぼんもほんとにとっても素敵なのハート
日曜にバニラとパパさんとお出掛け予定
このかごバックにバニラにはピンクのワンピにこのおりぼんでおんぷはーとおんぷ楽しみ


シンプルなかごバックに春がやってきたようですハート雪めるさんのブログでもご紹介してもらってますおんぷ雪めるさんのブログ→

雪めるさん今回も素敵な作品ありがとうございます(*´ー`*)


どうか日曜お天気くずれませんようにxnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2