バニラと楽しい毎日と素敵なお届け物 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

もうすっかり春の陽気のばにちゃん地方
バニラのお洋服も衣替えしましたu
このお洋服はまだパピーの時に京都ヨドバシさんで購入してくれたお洋服
可愛いお気に入りの一枚ですおんぷ



昨日はパパさんと朝から地区の作業
おえてからの田んぼの作業
バニラお利口にお留守番してましたよ
終わってからパパさんの用でおでかけはーといつもはじいじのうちでお留守番なんだけど
な。。。なんと電話すると今島根にドライブ中笑11笑11
バニラお留守番していただきました(笑)

お昼御飯もすませてなくて時間もずれてましたがこちらの人気なお店に
以前お友だちと行ったことありますがお店の中かわってました
雑貨やお洋服。多肉ちゃんも売ってました

お友だちと行くランチも楽しいけど
パパさんと行くランチもまたまた違った感じではーといいかも笑11笑11
いつも私の我が儘に黙って付き合ってくれる旦那さまにはほんと感謝
子供の手も離れゆったりとした二人➕バニラとの生活これからも幸せに過ごせますようにはーとはーとママさん楽しんでおうちに帰ってきたらバニラ嬢のご立腹なこのおかお



パパさんにはしないのにママさんには
こんな怖いお顔です
もう2年ほとんど一人ぼっちでお留守番させてなくて
過保護な馬鹿おや。。。ちゃんとバニラお留守番できるのに
ママさん反省中あせ泣くあせ
一緒に行けないところは仕方ないけど
一緒に行けるとこは一緒に行こうねハート



今日は素敵なサプライズのお届け物がありました
Mintgreenのかいちゃんより大切な育てられた多肉ちゃん達とかいちゃん作のリメ缶に入ったフェイクの多肉ちゃんうふっha-to
シルバーグラスはほんとうにいいかおり❤
早速植えましたうれしかいちゃんありがとう
大切に育てるね
かいちゃんのブログ