ハロウィン | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日はハロウィンハロウィンハロウィンバニラにくまさんに変身してもらいましたよ~


このお帽子ねえねがバニラにって買ってくれたのハートうふっかわいい


日曜はばにまままたまたパパさんと本州脱出してきました


大好きな関門橋なぅ♡いつも通るたびにどうしても関門橋見るとカメラモード(笑)


うえから小倉の町や下関の街並み見るの~船もたくさん


ライトアップされた橋もきれい




バニラはお留守番だったの。。。。お土産はこれききバニラには全然うれしく


ないうまうまでないものキャパソコンも無線ですっきり


スマホもサクサクびっくりこれでブログもこまめにかけるかな~


お部屋もすっきり~ついでに大掃除しましたよ


台風で壊れた倉庫を市のクリーンセンターにお願いしてたのでついでにいらな


いもの処分することにしました


自転車も一台だけ後は処分車庫もすっきり❤



すっきりしたので前からきになってた最近できたお花やさんに行ってきました


大好きな多肉ちゃんや観葉植物双葉雑貨などが店内いっぱい~




              お店の名前もかわいい♥



          我が家にはこの二つお迎えしましたしんめ


                       金のなる木笑


              さ~そろそろまたお野菜植えなくちゃ