バニラの七五三 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

人間でいうとバニラもう29歳なんだけど(笑)昨日はおてんきもよかったので


バニラ天満宮に七五三のお参りに行ってきました



このお着物今年のねえねの成人式に一緒に記念撮影しようと作ってもらったん


だけど何せばたばたしてまともなお写真なかったの


ちょうど休みでねえね帰ってきてたのでお散歩がてら行ってきました


雪めるさんに作っていただいたおリボンとお着物あわせて



ばにら天神様大好きなの~駐車場に車止めたらもう大騒ぎで石段駆け上るの


昨日はねえねと一緒にもうダッシュびっくりバニママ置いてきぼり


バニラと天神様くるとかなり高い確率でお嫁さんにあうの


とってもかわいいお嫁さん


しあわせのお裾分けいただきましたLOVE



        お天気がすごく良くてバニラまぶしそう~


     せっかくお着物着たのにバニラ鳩さん追いかけてたよしくしく



         以前京都にいった時に始めた御朱印


京都ではお寺ばかりでいただいてるので今回神社ように新しく用意しました


記念すべき日に書いていただきましたきらハート