バニラトリミング | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

先週もバニラトリミング行ってきましたハート今回シャンプーコースだったのですが


少し間が空いたのでマイクロバブルだけお願いしちゃいました


やっぱり毛の艶もふわふわ感も違うのよね~


可愛い黄色のおリボンつけてくださいました


バニラの胸元に見えるネックレスのことはまた次回かきますね



おともだちのけいたんからまたまた新しい暖かいお洋服いただきました


背中に大きいハートのアップリケがついてるの~きゃあはーとばにちゃん


かわいいね。。。。。ばにらがいてくれるだけで幸せ~



kanna さんのお散歩バッグとどきましたよ~


以前キャリーバッグ購入してまだまだ出番がないバニラ家。新幹線でおでか


けないからね


お散歩もバニラ行かないけど(笑)お出かけするときに使おうね


来月はパパさんとたくさんお出かけ予定あるので楽しみ~



ばにちゃんのこのベッドもお友達のminnieさんからのプレゼント


ラブリーベッドはーと大好きなminnieさんの手作りなのでバニラずっとお昼寝したり


おもちゃ持ってきて遊んだり


バニラは本当に幸せだよね~



先週連休だったねえねが帰ってきてバニママほとんど運転手(笑)


いつもは残り物ですませるお昼も娘と一緒ならちょびっと贅沢うふ


こちらのお店久し振りにいったの、、、メインのパスタと後はバイキングがつい


てましたよ~



              こちらのカフェも久しぶりおんぷちゃん


休みの前の最終の新幹線で帰ってきて帰りはおかず作って持たせました


いつもパパさんとバニラとまったりとした生活してるのでねえねがかえってくると


バニママ大忙し笑お財布も忙しかったね。。。。笑


帰ってくるたびに少しづつ成長してる娘見るのうれしいね~