お出かけ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

♪あっという間にもう10月も過ぎようとしてる……お庭のお花植え替えたり


お出掛けしたり~毎日ばたばただけど~楽しい毎日過ごしてます


仲良しのお友達と近くでランチハート日替わりにパンバイキングに飲み物がついて


るお得なランチ~これに+300円でデザート付き


テラス席はすこ~し暑かったけど(笑)そんなのお構いなし


気をつかわないで言葉も選ばないで本音で話しできる大切なお友達だよ







       ぷりしゃんとバニラは少し温かすぎたかな・・・・・


ちゃんと二人で座れしてお写真撮れますよ~バニラ本当にお利口さんに


プリしゃんのお洋服もバニラのお洋服もけいたん作ハートかわいいよね


愛情こもったお洋服・・・・バニママも頑張らねば


もう少し涼しくなってお庭の草が少なくなるといいなあ~



ミセバヤのお花も満開に~きれいだよ


今年はふうせんかずらもあんまり伸びなくて実も少ないよ~


多肉ちゃんはベランダの下の直接雨のかからない場所に移動!そろそろ植え


替えしなくちゃかしら~


バニラのぱっちんハート雪めるさんにまたまたオーダーしちゃいました


バニラのお洋服に合わせていろいろな色でお願いしました


いつもながら素敵な仕上がりに開けるのがもったいないくらいのラッピングハート


来月はパパさんといろいろお出掛けの予定があるのでかわいいお洋服に


おリボンつけてha-to楽しみ~




ばたばたしながらも少し前にパパさん出張の時にねえねと博多にお出かけ~


ショッピングのお付き合いしましたよ焦平日ってこともあってゆっくり娘と


ランチもしてバニママのお友達に博多きてるのお知らせしたら忙しのにお仕事


終わって会いに来てくれたの~


はじめての沖縄料理ゴーヤ





まだまだたくさん書きたいことあるけど今日はここまで。。。。。