(予約更新です。)









昨日、UPする予定でしたが 土日も

お弁当を持って お出かけしてたので 先週分の

お弁当を まとめて UPしま~すアップ









キラキラ一週間の お弁当まとめキラキラ







3月25日(月)

詳しいメニューやレシピは、コチラへ → 




この日は、おにぎりサンと メンチカツなどの

お弁当~ラブラブ







キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 




はるるん☆は、春休み中ですが リクエストされて
おウチ弁当を 作りました~








26日(火)  → 



この日は、豚の生姜炒めなどの お弁当音譜








27日(水)  → 



この日は、鶏の唐揚げなどの お弁当~







キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 



キャラ弁でも 何でもないお弁当だけど

とりあえず、春っぽく音譜







28日(木)   → 



この日は、ポークケチャップなどの

お弁当ですラブラブ








キラキラちびっこ弁当キラキラ → 


この日は、てんとう虫の お弁当~音譜








29日(金)  → 



この日は、山葵風味の鶏の照り焼などの
お弁当でした~







キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 




この日も、ちびっこ達リクで お弁当を

作りましたが。。。



残り物を 詰め込んだだけ・・・ってカンジの

お弁当になってしまいました~(;´▽`A``









30日(土)   


キラキラお花見弁当キラキラ   → 



土曜日は、4人分の お弁当を 1つに まとめて作って

お花見へ 行ってきました~音譜









こんな 一週間のお弁当でした~ナイフとフォーク










今日から、旦那ちゃんが 夜勤勤務となるので

夕方の お弁当作りとなります音譜




しかも、配属の移動のため 夜勤が

2週間続きます~



2週間の間、夕方は バタバタすると思いますが

お弁当作りも 頑張りいと思います!!








では、では~(*^ー^)ノラブラブ





ペタしてね